hukisarashi

日常の出来事を記録していくところ

メルカリで初めて商品が売れた

 先ほどは、1日のうちうまくいかなかったことにフォーカスをあてて書きましたが、書き終えて、今日あった良いことを思い出しました。

 

 メルカリで初めて商品が売れました。フリーマーケット的なところで商品を売ったのが生まれて初めてだったので、どうしたら売れるのか、どのくらいの閲覧数がついたのかを何度もチェックしたりしていました。

 

 売りたかった価格より100円安くしましたが、結果的にブックオフで売るよりははるかに高く売れて良かったです。

 

 商品が売れた時は、素直に嬉しかったです。

 

以上。